鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

彼氏彼女の事情

CMAの座談会の文字起しが終わらない、、、
1時間で14ページもあるなんて、、、
4時間も録ってるなんて、、、


今日、卒業マルチの関連で学校に行ったら、
デンデケとデトロイトさんが来た。

デンデケはなにやら、ゼミで出す本の作業に追われ、
女子大生二人と消えた。

デトロイトさんは、
面接だったらしく、
これが決まれば勤務地は我が家の近く!!

「鬼畜とは卒業しても月1で会うと思う。」
これが現実のものとなる感じ??
って言うか月1で済むのか??

デトロイトさんの社会人生活に支障をきたす気がしてならない。

先日上野で面接した時に、
アメリカに行く彼女と上野で飯を食ったらしい。

話の論点はそこじゃなかったけど、
デトロイトさんが普通に「彼氏彼女」をやってるんだなと思うと、
帰りの電車で笑えた。

帰ってきてTVをつけたら、
「タイムマシンにおねがい」が流れてきて、
『あ、お迎えが来た・・・』って思ったけど、
ラガーのCMだった。
サディスティックミカバンドのミカがカエラに変わってるっていう。
っていうか木村カエラ、やっぱり要Checkだぜ!!

ちなみに解散の原因は、
ロキシーミュージックやピンクフロイドのプロデューサーだった
クリストーマス(アルバムのプロデュースやってます。)が
加藤和彦の奥様だった加藤ミカさんと
仲良くなりすぎたためらしいよ。


今日の1曲
風をあつめて/矢野顕子

はやく5月くらいにならないかな!!


今日の1本
HEARTBREAKERS

Jennifer Love Hewitt が意外にも可愛かったぜ。
不覚。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-03-02 02:22 | 日替わり定食


<< なんかさ      In Da Club >>