鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

Still In The ***

風邪が治らない。
粘着度の高い得たいの知れない何かが鼻の奥にとどまっている。

新年度になり、気分も新たに仕事もプライベートもと行きたいところだが、
いかんせんそんなに上手くはいかない模様で。

どっちも先行き不明。
Still In The Hog
Bogじゃないだけましか??

いよいよ、マーケティングに対する興味がわくばかり。
自分の素地(金融と経済)をどう生かすか、
今の自分の仕事をどう生かすか、
己のパーソナリティをどう生かすか、
そもそもどんなマーケティングがやりたいのか、
どこに行けば実現可能性が高いのか。

真剣に考えるときだな。
マーケ案件にアサインされたい。
どんなフェーズでもかまわないから。

誰かに甘えてもしょうがないから自分で作り出すしかないか??
[PR]

by freakout-or-die | 2009-04-07 00:47 | 日替わり定食


<< 素直になっても      365日後の自分 >>