人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

動かされる体。

週末はお疲れ様でした。
でとちゃん、けーいちくん、ホントお疲れ。
JYOTAROさん、COZiKさんお疲れ様でした。
なにより、あきさん、ともたさんありがとうございました。

お手伝いもそこそこに遊んでいた時間の方が長かったかも。
でも久しぶりにDECOとかできて楽しかったな。
パーティはやるものだと思ったね。

朝方のKENSEIのあまりのカッコよさに完全にぶっ飛ばされました。
体が動かされてしまうあの感覚。
久しぶりです。

体が否応なしに動かされてしまっているとき、
薄い意識の中で無意識に覚醒し、
ありとあらゆる物が自分の中に入ってきて。
時にぐっちゃぐちゃになったり、
ぴったりと収まったり、
答えが見つかったり、
わけがわからなくなったりと、
とてもとても言い表せない感覚が襲ってきます。

そしてパーティ終わりに掃除しているとき、
ゆっくりといろんなものが落ち着いていく感じがすき。

by freakout-or-die | 2009-04-02 13:13 | 日替わり定食


<< 365日後の自分      ボクがIT業界に就職した理由 >>