鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

六本木

土曜日こと。

【ビールデンバー】
六本木でビアガーデンです。
ビール5社共同開催で、1杯500円。
つまみも大概500円。
大変人でにぎわっておりました。
真昼間からビール最高。

しかし、なぜ外人ってあぁいうイベントに必ずいるんだろう。
誰が情報を流しているのか、、、
乾杯ガールとの写真は撮れず。

っていうか試飲があったなんて知らなかった。。。
不覚。


【天使と悪魔】 ダビンチコードは見てないけど、まぁ楽しめた。
ただ、キリスト教の歴史とか知らないとおもしろくないし、
秘密結社とか都市伝説めいた話が好きじゃないとおもしろくないかも。
でも、劇中に流れる音楽がちょー素敵。


【万華鏡の視覚】 おもしろかったー
ぶっ飛ばされる光景を期待してたけど、
いくつかはぶっとばされるものあり。
同伴者は意味不明だったようで疲れきってました。
あまり一生懸命理解するものでもないと教えておけばよかったと思います。


【炭火焼肉An】 六本木にある、堺正章の焼肉屋。
同伴者の元職場近くに出来たというので、行ってみた。
沖縄風焼肉の店らしいと言っていたが、
沖縄要素はゼロ。
もとぶ牛(沖縄の牛)を使っているそうです。
道がよくわからないということで、
割と遠回りをしましたが、普通に曲がろうとしていた角を曲がればありました。
おかげで似非ツアコンにミッドタウンを案内された。
普通においしかったです。
でも、焼肉をたくさん食べれら無くなりました。



その後はカラオケ行って、ドンキ行って全フロア物色して、
つるとんたん行って、前髪ウィッグの色が違ったことにショックを受けて、
うどん食べながらおもしろすぎる話を聞けて、始発電車で帰宅。
[PR]

by freakout-or-die | 2009-06-03 00:10 | 日替わり定食


<< コミュニケーション⇒信頼⇒将来像      無料配布で収益を生む >>