2009年 06月 03日
プロダクトが使われる場面をしっかり想定できれば、 付加価値を高める方法が見つかるかも知れない。 今すぐに思い浮かぶ使われる瞬間を静止画で捉える。 静止画の方が立ち止まって細部まで再現できるから。 静止画の中の登場人物一人一人にフォーカスを当てて、 動画にしていく。 静止画にいたる前も、静止画の後も出来る限りリアルに。 そして動画を一回とめて、 プロダクトがその瞬間どういう状態にあるのか、 どうすればより便利、価値のあるものになるのか。 こうやってプロダクトのストーリーを考えることもいいんじゃないかな。 そして、動画の中でペルソナ分析までしっかりかけることが出来れば最高なんじゃないかな。 たとえば、朝起きるところまで戻って動画をスタートするとか。
by freakout-or-die
| 2009-06-03 01:56
| 日替わり定食
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
ブログパーツ
オススメの店
以前の記事
2009年 11月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 01月 2007年 11月 2007年 09月 2007年 05月 2007年 03月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2004年 12月 2001年 01月 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||