人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

とりあえず。

最近全然更新されてない。

卒業式が終わり、毎晩飲み続け、
そして僕は自由になった。

I'm FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意味わかる人はわかってください。
ついにです。
長らく言ってきた自由になる発言が果たされました。

今日、学校にいたら、
ATZさんがいて、
『最後まで学校にいてやったぜ!!』
と言っていましたが、
その後、BRに悪魔学氏がいました。
なんとrumdubさんもいたとのこと。

残念でしたね、ATZさん。


今日の1曲
My Heart Feel So Free/Hi-Standard

最近の1冊
クラブカルチャー!!/湯山 玲子

ものすごく面白い。

by freakout-or-die | 2006-04-01 03:44 | 日替わり定食


<< エイプリールフール      代々木公園は気持ちいいなぁ >>