鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

午後の紅茶

目覚めたのは午後。

寒いと思った。
本当に寝起き一番布団から出て
「サムっ!!」と言う。

とりあえず、何しようかと思い、
お歳暮で貰ったハムを焼いてパンと食す。
意外に美味。

携帯に目をやると不可解なメール。
返信をしてもリアクションなし。

食事を終え、
録り溜めたビデオを観る。

紅茶にりんごの皮を入れればアップルティからといわれたので、
食べもしないりんごを剥き、アップルティを作る。

蜂蜜の量が多すぎて甘かったが、
なんか素敵な午後の匂い。

お洒落な生活を意識して夕方からお出かけ。

危うく学校に行きそうになりテンションダウン、、、

新宿に戻り、
服などを見て過ごす。

適当な時間に帰り食事。

またハムを焼く。
今度はあまり旨くない。

一番最初に一番旨いハムを食べたようで、、、


今日の1曲
Yello/Altz
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-19 05:22 | 日替わり定食


<< 幹部交代      珍奇楼 >>