鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

空き過ぎのmoduleとスカムパーティ

moduleにてNOMILKをみてきました。

名前も知りませんでした。
どうやらアーバンTechno的なトラックメイカーらしいです。
iPodで聞いた曲はカッコよかった。

しかし、なんとLiveではなく、
DJでした。

しかもプログレハウス?って感じ。
でもところどころ良かったです。
一緒に行った人と、
「今ひどいよね、、、」
「ここ15分くらいよくない?」
と言っていました。

というかmoduleありえないくらいすいてたぜ!!
5時にフロアに2人取り残された。


そして昨日のDJバー、
「New Comers Don't Come!!」
はまさにスカム。

昼寝をしてたら風邪をひくというゆるさ。
というか昼寝をするスタイル。

初めて「ゆるいイベント」が出来たのかもしれません。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-04-09 18:10 | 日替わり定食


<< 西麻布伝説      成績発表 >>