鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

民主圧勝??

民主党が補欠選挙で勝ったと大騒ぎ。
小沢代表になった時点でこの結果は見えてたはず。

もともと浮動票の多い地域と言われているところに、
直前の茶番+幹部交代劇。
そりゃみんな民主に入れるだろう。

何かをやってくれそうだが、
その実何も出来なそうな小沢さん。
期待はしてるけど、成果は意外に求められてないんじゃないか。

武部さんとかは責任を感じてると言っているが、
まぁ、ほどほどに。

そんなことより、
沖縄市長選挙と岩国市長選挙の結果のほうが問題。

どうする自民党、どうするよ小泉さん。


さて、みんな大好きBlack Fileのアーカイブですが、
SHINGO☆NISHINARIのLIVEがUPされてます。

もうSHINGO☆NISHINARIどころじゃありません。
後ろにいる人達が怖すぎて、、、
[PR]

by freakout-or-die | 2006-04-25 00:30 | 日替わり定食


<< 教育基本法改正案      素朴なAfter Hours&... >>