鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

2005年を振り返る

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

  走り抜けた一年でした。
  よくもわるくも早い一年。
  楽しかったし、最高だった。
  最高だったからこそ遣り残したことは多い。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

  【2005年】大方の予想を裏切らず堕落。
  【2006年】大方の予想を裏切りばっちり。なんて妄想を、、、


◆では、恋愛は?

  【2005年】正直想定外。
  【2006年】こればっかりはなんとかしたいです。


◆今年の一番大きな買い物は何?

  無駄になった気さえする学費と、パーティの参加費とそれを生むための諸経費


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

  朝から朝までSEXでもします。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
 
  珍奇蝋の機材費or機材車購入??
  みんなで遊ぶために有意義に使うぜ。


◆どこで新年を迎える?

  実家に決まってるじゃん!!
  自分の部屋だね。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

  出さないので、ごめんなさいね。


◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

  F**k!!


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

  最高の仲間と最高のパーティに多々参加できたこと。


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

  ここじゃかけないよ。


2005年といえばこの曲?
サマージャム’95/スチャラダパー
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-26 08:29 | 日替わり定食


<< イニシャルD      Merry Christmas... >>