鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

早く帰った夜には。

ご存知の通り、
普段は遅くまで学校にいるし、
用事がなくても学校にいる僕ですが、
今日は早く帰りました。
といっても19:00。
といってもかなり早い帰宅。

そして何をしようかと思い、
やったことは映画鑑賞でした。
チャンチャン♪

今日の1本
あの頃ペニー・レインと

とりあえず、KATE HUDSONがヤバイ。
かわいすぎる。

そして映画自体も透明感ある映像と世界観に、
青春のドロドロさや、初期衝動のドキドキや、
息もできないほどの恋、切なさ、大人になることが絡み合い、
とても素敵な世界を作っている。

主人公のPATRICK FUGITの目はとてもいい。
まっすぐで素直、憂いを帯びてどこかミステリアス。
脇を固めるキャストの演技がまたすばらしい。
でも、PATRICK FUGITの映画だと思う。
本当にいい。


懲りずに2本目
もののけ姫

もう何回も見てる。
でもやってると見ちゃう。
そしてあまりのテーマの深さに、
劇場で1回見て理解した人は何人いるのだろうか。

宮崎 駿は多くを詰め込みすぎたよね。


今日の1曲
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_164832.php
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-13 00:54 | 日替わり定食


<< 雨あめアメ、、、      くそ!! >>