鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

雨あめアメ、、、

雨ばっかりで気分が滅入ります。

ということで、今日は学校でした。

昨日の昼。
kobayacidが俺を探していたとい情報を聞き、
夕方、kobayacidを見つけました。

「なに?なんかあった??」と聞こうとした矢先!!
彼は俺の肩をつかみ。

「聞いてよぉ!!!!!!!どっと屋の野菜からついにキャベツが消えた!!
 そして券売機からつけ麺が消えた!!」

そんなことをいうために俺を探していたのか、、、


今日の1曲
I Feel Love/ロマンポルシェ

そう、JUNKさんがよくかけるアレのカバー。


今日の1本
天国の本屋・花火

まずはじめに竹内 結子は死ぬ役か、死人が出てくる映画にしか出ないのか?
話自体は普通に見れますが、
最後は不満。
結局、理解しているのは片方で相手は何が起こったかわからないまま終わるという。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-14 00:57 | 日替わり定食


<< 下品な人生      早く帰った夜には。 >>