鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

千葉の渋谷

なんだかんだで柏に行ってきました。

降り立った感想は、、、
『That’s 地方都市!!』
まさに絵に描いたような駅前の発達ぶりにただただ驚愕。

ただ、駅から少し歩くと、、、
田園風景は見えませんでしたが、
「開発前からあるんだろうな。」
って感じのいなたい匂いのプンプンするお店が
綺麗な携帯Shopにはさまれてたりして、、、

いなたい店の前を携帯Shopのミニスカの制服来たお姉さんが行き来する光景は、
「あぁ、最高だな。」とワンカップでも飲みたい気分でした。

写真でも撮ればよかったけど、
こういう時に写真を忘れる僕です。

中でも最高だったのが、
古めかしい看板のおもちゃ屋さんの中が、
およそ似つかわしくない最新のプリクラマシーンでいっぱいだったことです。

千葉の渋谷と言われるだけあって、
制服姿の女子高生が物凄く目に着きました。


今日の1冊
フーコー 知と権力/桜井 哲夫

kobayacidに勧められて読み始めましたが、
いかんせん時間かかりそうです。

読み終わったらレポートでも提出して意見もらいたいと思います。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-06-19 02:38 | 日替わり定食


<< サッカー政治      狂う・Crew >>