鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

LaQua

再三正月はやることがないと嘆いているが、
今日は地元からすぐのスパ施設LaQuaに来てみた。

いつも行きたいと思っていたがタイミングが合わず、、、
しかし、2006年になったんだしということで。

結論は、
LaQuaやばいぞ!!
ということ。


¥3000程度で入れて、
なかなかリッチな感じを味わえる。

特にHealing Badenが秀逸。
f0009685_174215100.gif低音じゃなくて、、、
低温サウナが3種類(女性専用がさらに1つ)。
まさにマイナスイオンとかが似合う感じ。


デッキソファーとかもあるので、カップルでくつろげたりします。
というかイチャつくカップル多数出現!!


マッサージ(医療行為を含まないので、ケアらしいが、、、)は60分で¥6000ぐらいだったので、
飯も入れてトータル¥13000くらいかけてたが、
満足できた。

ちょっと月1くらいでこようかと思った。


新年最初の2曲
明日天気になれ/ハナレグミ
PARTEECHEKKA/ZEEBRA

やるなiTunesのパーティシャッフル、、、
[PR]

by freakout-or-die | 2006-01-03 17:42 | 日替わり定食


<<     やっぱり。      Mr.&Mrs.SMITH >>