鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

Great

グレートサスケとやりあった新成人が、
この先どんな風に丸く、ダサい親父になって行くのか大変楽しみですが、

そ・ん・な・こ・と・よ・り!!!!!!!

最近、
どっと屋に行き過ぎ疑惑が浮上中。
今週はすでに3回。

つまり、、、
「野菜ダブルあぶらからめたまねぎにんにく少し。」
という美味しくなる不思議な呪文をすでに3回唱えているということ、、、

ただ、2回バイトの兄さん、おやじなのに味が薄いスープぬるいと全体的にまずかったので、
来週また行くのでしょう。。。

あ、しかも天一も行ってるや、今週。
5目にしてラーメン4食。
死んだ方がいいのか???

ラー is Over!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていう年末のフレーズはすでに消えたようです。
やっぱりラー is Great!!!!!!!!!!!!!
f0009685_722942.jpg


今日の1曲
聖☆おじさん/電気グルーブ×スチャラダパー

“むちゃの度合いが桁違い
 国家にたてつく頑固者”

尊敬する先輩方にはこういう風になって欲しいと思います。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-01-21 03:10 | 日替わり定食


<< NANA      livedoor強制捜査!!!... >>