人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 11日

    例えば、、、、

例えば、
僕が今から君のところに会いに行ったら
君はどんな顔をするだろう?

きっと笑って迎えてくれる。
きっとそうだろう。

僕はいまだに君の事を思い出してうまく笑えない。

笑えるけど、うまく笑えない。
うまい笑顔なんてはじめから持ってないけど。

あの時から僕の心の一部は君に持っていかれたままだ。

あの時、君が急に僕に会いにきた時。
君は言ったよね
「忘れ物をとりにきて、忘れ物がなんだかわからなくなった感じ。」って。

忘れ物はわかったのかな?
見つかったのかな?

僕はあの日から忘れ物を探すのはやめた。

例えば、
君が僕の部屋に何かを忘れ、
僕が君の部屋に何かを忘れ、
お互いに忘れたことを忘れればもう探さなくて済むと思ったから。

日常が流れるスピードは相変わらず速い。
でも、なにかを忘れるにはまだ短い。

急に心に浮かぶ忘れ物。
誰も届けてくれないし、僕も受け取らない。

忘れたものはしょうがない。
また手に入れればいい。

けっこう大変だね。


by freakout-or-die | 2005-03-11 03:00 | 変り種


<<     時間軸          涙のわけ >>