鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

合宿

とりあえず、雉お疲れさまでした。

なんやかんや、
本当になんやかんやあったわけですが、
一応、終わった感じです。

白雉シックにかかる間もなく、
内定者合宿に連れていかれる週末。

勿論、初対面ではなかなかキャラを発揮できない性格をもろに発揮。
風邪のせいもありばっちりマイナーキャラに。

寝れない、いや寝かせてもらえない、
ガチンコの研修が続く。
あんな自由な時間のない旅行は始めてでした。

マイナーキャラのまま新宿に帰ったら、
いつの間にかメジャーキャラになってました。

みんな寝てない。
一番多いやつが、4時間(胃潰瘍のためダウン)
普通が1.5時間。
もちろんゼロのやつ多数。
そんななか、本社前のタリーズで、
4時間のガチンコ反省会。
笑いなし、しかも自主的に。

その後、かるーく一杯飲んで解散。

この時間が一番楽しかった。


んで、翌日は、エヴァンゲリヲンを観に行き、
内定者と飲んで、マージャンして、四暗刻単騎を東一で親ツモしました。

そんな感じの白雉後。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-11-14 02:37 | 日替わり定食


<< 日がな一日      sayonara >>