鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

今日の話

昼ごろ起床。
最終日の写真展を観にいく。

差し入れを持って行ったのだが、
いきなりその差し入れを飲まされた。
寝起きで酒。

泡氏に写真の焼き方などの「こだわり」をレクチャーしてもらう。
当たり前だが奥が深い。
そしてちょっぴりやりたくなった。

んでいつの間にか奥に軟禁され、話し込む。

撤収を手伝い、打ち上げに参加するムードになったので、
俺も撤収。
打ち上げに参加なんてできないっす、、、

「写真」というのは、
俺にとっては完全に非日常。
しかし、それを日常にしている人がいるんだなと、
当たり前のことを認識。
どの写真も、じっくり眺めれば「意味」が見えてくる気がする。
撮影者の「意味」とは違ってるかも知れないけど。

今日の1曲
New Creation/Dry&Heavy
[PR]

by freakout-or-die | 2006-02-12 23:54 | 日替わり定食


<< バレンタイン♪      先日の話 >>