鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

バレンタイン♪

浮かれてんじゃねーよ!!
何がバレンタインだよ。

というスタンスではありません。
バレンタインは別にどーでもいいです。
街中でチョコを売っていようが、
友達からバレンタインのプレゼントの相談をされるのも問題なし。

ただ、彼女にバレンタインムードを演出されるのは嫌です。
「恋人と過ごすイベント」ってのはキライです。
だって、ねぇ??

それを理解している今の彼女は素晴らしいと思っていたのですが、
家に帰って手帳を出すために鞄を空けたら、
入っていました、チxョxコ!!!

やられたぜ、、、
まさかの展開だぜ。
しかも手帳を学校に忘れてくるというダブルパンチ。

今日の1曲
太陽手に月は心の両手に/UA

最近月が綺麗ですごくいいです。


今日の映画
クール・ランニング

何度みてもいい。
なんだかんだ言ってもやっぱり好き。
声を大にしていいたい。
「クール・ランニング=旅に幸運あれ!!」




[PR]

by freakout-or-die | 2006-02-15 04:05 | 日替わり定食


<< Torinoの話      今日の話 >>