鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

Torinoの話

みなさん、トリノ五輪観てますか??
観てませんか?そうですか。。。

最高の暇つぶしになります。
なにがって??
オリンピックが!!

女子3000mの長さといったら悶絶ものです。
「何組滑るんだよ!!」と突っ込まずにはいられません。

そしてカーリング。
競技としては物凄く奥が深いのに、
やってる様は地味です。

そんな中群を抜いて面白かったのが、
「男子ダウンヒル」
130kmでかっ飛ぶ様はさながら、、、

今日は女子スノーボードクロスでしたね。
最初は面白いと思ってみていたのですが、
段々、これでいいのか?と思いました。

なんか、「運」に頼る部分が多くて、
スポーツなのかと思いました。
そのうち無くなる予感。

余談
「だんだん」と変換したら、
「暖暖」って出てきた、、、Shit!!


今日の1曲
こいのうた/GOGO7118

“欲を言えばきりがないので
 望みは言わないけれど
 きっと今のワタシにはアナタ以上はいないでしょう”




[PR]

by freakout-or-die | 2006-02-18 02:36 | 日替わり定食


<< 大学生ブログランキング      バレンタイン♪ >>