鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

雉部屋

今日は、
輪転機を使いたいという要望をかなえるために、
昼前から学校に。
我が家から、大量の酒(ウイスキー、焼酎、古酒)、烏龍茶を持っていく。

とりあえず、烏龍茶を大きなヤカン一杯に作り、
ひたすら飲む、飲む、飲む。

するとATZさんが来た。

色々話していたらいつの間にかサッカー談義。
3時間は話し込む。

混沌さんが来た、
mizukingさんも、
エンペラーさんも、
悪魔学さんも、
オキヌさんも来た。

なんだか集まるね。

みんなで鍋。

一言いいたい。
僕は紛れも無く後輩です。


今日の1曲
アイーダ行進曲


今日の1冊
国家の品格/藤原正彦

言ってることはすげぇ納得できるし、
俺が言ってきたことと近い。
ただ、さすが数学者。
文章が巧くない。


今日の1本
Good bye Lenin!

面白かった。
好きになりました。
泣けました。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-02-21 03:37 | 日替わり定食


<< 月1開催??      Hな大合コン >>