鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

月1開催??

昨日は、夕方から江古田のかぶらで飲む。
相手は、泡&ナンシー。

少し遅れて到着すると、
店の中には店員以外ゼロ、、、

「謀られた!!」と思うも、
泡ちゃんから電話。
「ナンシーを迎えに駅にいます」とのこと。

しばらく待つ。
んで、18:30くらいから飲みスタート。

適当に飲んで食べて、
KGさんを呼び出す。
あっさり来た(笑

盛り上がってるのかそうじゃなのかわからないまま気付けば深夜1:00。
全員が終電を逃す、、、

仕方ないので、デニーズへ。

そのまま7時間以上。
大学生的な時間の使い方。

んで10:00から会議。
なんだかんだで解放されたのは17:00近く。

飯食ったら眠くなり、
雉で横になったらあっさり寝た、、、

どうやら月1で飲み会は開催される模様なので、
誰か助けてください。

3人しかいないと会話の内容が結局一つしかありません。


今日の1曲
朝がまた来る/Dreams Come True


今日の1冊
怪しいお仕事!/北尾 トロ
[PR]

by freakout-or-die | 2006-02-23 05:26 | 日替わり定食


<< In Da Club      雉部屋 >>