鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日替わり定食( 137 )


2005年 12月 06日

rumdub

数少ないこのblogが存在していることを知る人物のblog。

わかる人にしかわからないが、
「夏は終わってなかった。」

嫌な言葉だ。

同時にテンション上がるのも、
是事実。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-06 00:58 | 日替わり定食
2005年 12月 04日

Today

なぜかわかりませんが、
学校→渋谷→109不二家109→赤坂→自宅
というおしゃれ泥棒みたいな動きをしてきました。


というか、
みんな大阪に行っていて、
若干さみしいDEATH!!


今日はこれから三島にいくということとなので、
メタモのことを思い出しつつ、
寝て行きたいと思います☆


あと、iPod nanoは、
一瞬にして4GB一杯になっちゃいました。
これから再度厳選の必要アリ!!


真似して今日の一曲
ばらの花/くるり
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-04 20:13 | 日替わり定食
2005年 12月 03日

プレゼント

誕生日プレゼントを貰いました。

iPod nano
f0009685_22292169.jpg


生まれてこのかた、
誕生日にまともなプレゼントなんて貰ったことがありません。

正直どうしていいかわかりません。


誰かアドバイスください。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-03 22:31 | 日替わり定食
2005年 12月 02日

誕生日

はい、
21歳です。

もはや21年。

年金を毎月取られるということで、
何もしなくてもお金がなくなる恐怖と、
働くことへの脅迫観念が生まれてきました。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-02 00:20 | 日替わり定食
2005年 12月 01日

暖房

鍋が旨い季節になってきましたが、
寒いのが苦手な私は暖房がないと生きていけません。

夏はどんなに暑くても、
窓を全開にし、扇風機と換気扇だけで生きていけるのですが、
(というか冷房は寒い、、、)
寒いのには耐えることができません。

しかもエアコンだと体がおかしくなる。
これは極端か、、、
フィルターを掃除してないエアコンなんて死を意味します。

ということで、暖房器具は灯油かガスに限るわけです。
暖かさが違います。

ハロゲンとかあるじゃん!!
とかいう声が聞こえてきそうですが、
電気で熱を発生させることがいかに非効率化ということです。

ここで面白い話を一つ。
野外でイベントなどを行うときに用いられるバッテリー。
アレをPCにつないだものと、
コタツにつないだものを用意し、
同時に電源を入れ使います。

PCの方は1ヶ月ぐらいは使えますが、
コタツは何と2時間弱しかもちません。

熱効率が悪い!!

そもそも、電気というのは、
熱でタービンを回し、コイルを回し電気を発生させるわけですから、
電気と無駄な動きをしているわけです。

オール電化なんてクソクラくらえだね!!

人間は何かを消費しなければ生きていけないのですから、
いかに効率よく資源を使えるかがポイントだと思います。

どんなに電化で二酸化炭素を減らしても、
エコ燃料で化石資源を使わなくても、
電化で化石燃料を使い切っては意味がないし、
エコ燃料でエンジンを傷めては意味がない。

電気や化石燃料、エコ燃料も適材適所で使うことが一番重要だと思うわけです。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-01 01:42 | 日替わり定食
2005年 11月 30日

連続投稿!!

さて、今日はというと、
相変わらず、朝は起きれず、
昼から(というか夕方から)学校へ。

授業に出たのでだが、
これが20分で終了!!

いや、待ってくれ。
たった20分て、、、


まぁ、気を取り直し、
BRと書かれた部屋へ行き、話し合い。

話すことは色々あるので、
次から次へ会議х会議х会議!!

煮詰まったところで終了。


んでさっきの鹿の話になるわけです。


そろそろバイト始めないとマジで金がないです。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-11-30 03:13 | 日替わり定食
2005年 11月 29日

!!!!!!!Unlimited Freak Out OR Die!!!!!!!

!!!!!!!Unlimited Freak Out OR Die!!!!!!!
ということで、
またしてもはじめてみました。

f0009685_41510.jpg
「Unlimited Freak Out OR Die」という言葉があまりにカッコいいので、
作ってみた感じです。

普通の日記と、
イカレタ内容と、
其の他諸々を載せていこうと思います。

普通の日記としては、
とりあえず、今日は学校に行きました。

授業に出て、話をして、メシを食って帰る。
こんな感じです。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-11-29 04:01 | 日替わり定食