鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日替わり定食( 137 )


2007年 11月 24日

えーいーがー

どーも。

世間は三連休。
僕も三連休。

ですが、お金がないので出かけることも出来ません。

そんなこんなで観た映画!!

ヱバンゲリヲン

いやぁ、まあ。
2回見ましたが普通にヤシマ作戦までの話を再編集みたいな感じに仕上がってます。
実際は再編集なんてもんじゃないのですが、
いきなりぶっ壊す感じじゃなくて、
次回作で完璧にぶっ壊す気みたいです。


それでも僕はやってない

周防監督、加瀬亮主演。
キャスト割と豪華。
内容もしっかりしてる。
日本の裁判制度のダメなところを面白くついた作品かなと。
全部が本当だとは思いませんが、核心を突いている部分はあるんだろうなと。
取材にどれくらいの期間をかけたのか気になりますね。


そんな感じの週末。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-11-24 18:09 | 日替わり定食
2007年 11月 20日

日がな一日

寝ております。

なんでって体調わるいから。

風邪が治らず、そのままヘルペスと外耳炎併発。
ヘルペスはヤバイ。

あぁ、酒のみてー。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-11-20 02:27 | 日替わり定食
2007年 11月 14日

合宿

とりあえず、雉お疲れさまでした。

なんやかんや、
本当になんやかんやあったわけですが、
一応、終わった感じです。

白雉シックにかかる間もなく、
内定者合宿に連れていかれる週末。

勿論、初対面ではなかなかキャラを発揮できない性格をもろに発揮。
風邪のせいもありばっちりマイナーキャラに。

寝れない、いや寝かせてもらえない、
ガチンコの研修が続く。
あんな自由な時間のない旅行は始めてでした。

マイナーキャラのまま新宿に帰ったら、
いつの間にかメジャーキャラになってました。

みんな寝てない。
一番多いやつが、4時間(胃潰瘍のためダウン)
普通が1.5時間。
もちろんゼロのやつ多数。
そんななか、本社前のタリーズで、
4時間のガチンコ反省会。
笑いなし、しかも自主的に。

その後、かるーく一杯飲んで解散。

この時間が一番楽しかった。


んで、翌日は、エヴァンゲリヲンを観に行き、
内定者と飲んで、マージャンして、四暗刻単騎を東一で親ツモしました。

そんな感じの白雉後。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-11-14 02:37 | 日替わり定食
2007年 09月 11日

sayonara

さようなら学館。

ということで、
CMA last dance with 学館。
GET BACK DA NIGHT OF XXX~あの夜を取り戻せ~
は大盛況(?)のうちに幕を閉じました。

遅ればせながら、
DJ陣、きてくれた方、たまたま巻き込まれた方、
そしてなによりも学館。
とてもとても感謝しています。

みんながいてくれたから今があるし、
きっとこれからもある。

みんなのDJを聞いて、
みんなすげぇな、と素直に思いました。

1日目はいい感じでアガッて行き、
中だるみなく最後までキープできた貴重な例だと思います。
2日目はみんな疲れてるのにもかかわらず、
ばっちりなパーティだったと思います。

ありがとうございました。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-09-11 22:58 | 日替わり定食
2007年 05月 13日

アクティブ週末

f0009685_23391753.jpg
土曜日。
ひっさびさの人と飲む。
新宿の高級焼き鳥屋。
ビールと芋焼酎。
その後、50代の知り合いを呼び出し、
新宿のバーで、グダグダと。

そして、その場の乗りで決まった、日曜日の写真展。
11時に新橋集合で、お台場。
Ashes and Snow
グレゴリー・コルベール×坂 茂
なんとも有意義な時間でした。



f0009685_23393445.jpg

なぜかその後、雷門で煙を浴びて、うどんを食べる。
うまかった。

んで、タイフェス!!!!!
ビールを飲んで、ぶらぶらと。

またもや50代を呼び出して、お茶ー。
んで原宿から新宿まで歩くダイエット。

うん、楽しかった。
アクティブな週末。
また往こうね、いつになるかわかんないけど。
f0009685_2339269.jpg







あと、DDD~LAST DANCEの写真を少しVoxにUPしました。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-05-13 23:40 | 日替わり定食
2007年 05月 09日

YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=yPEp2jpRW1Q

UPしました。
見てやってください。
DETOちゃんがやばいことになってます。

写真はおいおいね。
パソコン治ったばっかでいろいろ復旧しなきゃ、、、
[PR]

by freakout-or-die | 2007-05-09 00:13 | 日替わり定食
2007年 03月 06日

スピーカー

スピーカー is Back!!!!!!!
長らくお待たせいたしました。
JBL MP410帰還しました。

今日、部室においてきました。
壊さない程度に乱暴に扱ってください。
線はつないでないから使うひとよろしく。

ちなみに、4万円ほどかかりました。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-03-06 01:05 | 日替わり定食
2007年 03月 01日

やっほー

皆さんお元気でしょうか?
だいぶ時間がたちました。
未だに就職活動真っ只中です。

もう、毎日朝から晩まで説明会やらセミナーやら、選考やらで、
手帳は真っ黒、手帳も本望だろうと思います。

僕は割りと元気です。
そしてスピーカー治って家に来てますが、
学校に運ぶ暇がないのが現状です。
待ってる人がいるかいないかわかりませんが、
本当に暇がないので、もう少し待ってください。
誰かうちに取りに来てくれる人いたら募集。
今週末までには何とかしたいと思います。

就活は割りと順調です。
落とされたり残ったり。
選考は2次を受けたりしてるくらいですので、
まだまだ先は見えませんがね。

誰か、この企業とかお勧めとかあったら教えてください。

僕の狭い世の中はどーなっているんでしょうか?
そろそろ日々に疲れてみんなに会いたいなと本気で思った自分が気持ち悪いです。

ということで、ジャーニー。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-03-01 00:44 | 日替わり定食
2007年 01月 09日

初日

学校初日。
ひっさびさにピョンヤンに逢う。
誕生日おめでとう。
だいぶ昔だけど、、、

割とみんなに逢えたと思います。
なんか、この季節になると、
2年前とか、1年前を思いだして、
妙にセンチメンタルになります。
自分が卒業するわけでもないのにね。


今日の1曲
TOP OF TOKYO/ILLMATIC BUDDHA MC'S
YOUTUBEでPVが!!!!!!
動くNIPPS!!!!!!!!
[PR]

by freakout-or-die | 2007-01-09 22:22 | 日替わり定食
2007年 01月 07日

ひっかけ

「今度は※印はありません。引っかけなしです」

つまり前回は引っ掛けだったのかよっ!!!!!
f0009685_1534230.jpg



ひどい話だよ。
[PR]

by freakout-or-die | 2007-01-07 15:04 | 日替わり定食