鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:御酒( 13 )


2006年 12月 22日

サッポロクラシック

つーわけで、
きっとageHaの興奮覚めやらぬあろう、
24日、クリスマスイブ、生島ヒロシと石原さとみ、トミーズ雅の誕生日。
サッポロクラシック抱えて学校行きます。

飲みたい方はぜひ。
ちなみに、僕の彼女はバイトです。

一人で飲むのは寂しいし、味気ない。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-12-22 02:02 | 御酒
2006年 02月 01日

名前

名前を変えました。

「鬼畜屋」です。

特に意味はありません。

色々出していきたいと思います。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-02-01 01:58 | 御酒
2006年 01月 14日

Party in DA 国会議事堂

Party in Da HOUSE!!!!!!!!!!!!!!

そんな時代はもうすでに終焉を迎えた。
これからのPartyはClubでも青空の下でも川原でも部室でもましてやバスケットコートでもない。


f0009685_218531.jpgそう今日のPartyは国議事堂だ。
荘厳と構える様はまさに国の中枢。
That's 国家権力の匂いがプンプン。
でも今日はミドリノゴホンユビの香ばしいかほりに。
あぁ、日本沈没。

「是が未来世紀日本の姿か、、、」
伊藤博文の憂いは爆音にかき消される。


国会議事堂前駅を出て、クラウドが最初に向かうのは、エントランス。
f0009685_229278.jpgその前に、セキュリティである。
普段は微動だにしないこの2人が、
「IDを拝見します。」
「はい、手をあげて下さい。」
てきぱきと仕事をこなす。

エントランスをPASSしたクラウド達は、意気揚々と中へ。
そこには普段のClubではお目にかかれないような豪華なエントランスへ。
f0009685_2335060.jpgここでテンションが上がって走り出してしまうような
半端者は即刻退去を命じられる。
ホンモノかガイキチしか今日のPartyに参加する権利はない。

エントランスの階段を上るとそこには広間に仮設されたBarが見えてくる。
f0009685_2374780.jpgピカピカに磨き上げられた床も今日は薄暗い照明とすでに漂うリズラの香りで台無し。
ここで売られているのはアブサンのみ。
どうしてもアブサンは、、、という人も安心したまえ。
そこはやはり公共の場。
Barで一際目立つ彼と彼女に声をかければ、特盛のSHOTが頂ける。
Beerが欲しけりゃ駅前のコンビニに行け。

f0009685_2423562.jpgアブサンでいい気持ちになりかけたら天井に目をやることを忘れるな。
そこにはなんともサイケデリックでフリーキーな天井。
まさにクラウドたちの為に作られたとしか思えない素晴らしさ。
こりゃアブサンもう一杯といわざるを得ない。
f0009685_3203472.jpg足元に広がるモザイク。
あれ、こんな光景を前にも見たことがあるって?
それはDejaveだ。
今日も明日も、また来週も、そして来年も。
同じ光景を眼にするだろう。

Barにはメインフロアの音が薄くかかっており、飽きることはない。
しかし、ここまで来てBarだけで満足してるようじゃお話になりません。
さぁ、Let's Unlimited Freakout!!

f0009685_2454942.jpg長い長い廊下は天国と黄泉、そして現世を繋ぐ。
周囲からもれ聞こえる音に身を任して小部屋に足を踏み入れてみよう。
なにも恐れることはない。
ここは天国であり黄泉の国。
前後上下左右斜めどこを見回しても仲間しかいないのだ。

さて、ゆるいビートに音に誘われるままに入った小部屋。
f0009685_2524422.jpgそこではTrip Popが流れていた。
そう、これから始まる本当のTripへの序章というわけだ。
音にあわせ体と煙を揺らし、思い思いに過ごすがいい。
しかし、これは始まりなのだ。

次に向かう先はBarカウンター。
Shotのガラムなんかがお似合いだろう。
喉にからむ後味を楽しみながら、次のフロアに向かうとしよう。

f0009685_2533751.jpg足を踏み入れたフロアはクラウドというよりもHeadzで一杯。
そう、アブストラクト。
Trip Popから一気に黄泉の国へと急転直下。

しかし、Headzに混じり体を揺らせば、天国に変わる。

止まったままでは、折角のPartyを楽しむことは出来ない。
久々に会った友達とは何時もの挨拶を交わし、
向かう先は天国か地獄か。

f0009685_2583667.jpgふと窓から外を見れば、
野外ステージではルーツレゲエ。
開放的な空間に思わず「ラスタファーイ!!」と両手を天に突き上げてしまう。
遠くジャマイカに想いを馳せてコイーバでもどうかね?

f0009685_333319.jpgさて先を急ごう。
次に誘われたフロアではDISCO。
ゆるめの4つ打ちに体を揺らし、
ちょっぴり涙する。あぁ青春。

ちょっと小腹が空いてきた。
さっき会った懐かしいあいつとゆっくりつまみでもつまみながら一献。
f0009685_345538.jpgアンビエントと人の喧騒に時間軸のゆがみを感じる。
ヘンプナッツと大麻Beerで思い出話に花を咲かす。
泣きそうになったのはさっきのDISCOの余韻。
THANK YOU MY FRIEND
あぁ、こんな日がずっと続けばいいのに。

そろそろメインステージに向かうとしよう。
ここで重要なのは右に行くか左にいくか。
今回は左にしよう。
なぜならHOUSEだから。

f0009685_393251.jpgブースからは誰がいるのかわからない。
そこにいるのは誰でもない。
そう、誰もが一人で音と向き合う。
何処からきて何処へ向かうかなんて関係ない。
それぞれの道が出会うべき場所は一つ。
さぁ、終わり行く刹那を楽しむがいい。

Partyは終わりに近づいている。
最後にブースに登場したのは、彼。
そう、日本国内閣総理大臣、小泉純一郎。
最後の一曲をDropした。
会場に流れるイントロ。
描き出す陰と陽。
「Forever Love/X JAPAN」
感動的なラストだ。


f0009685_318241.jpg時を同じくして外では飛んでいったクラウドが炎上。
Burning 議事堂。
さぁPartyは終焉を迎える。
あれもこれも全部巻き込んだChaosが飽和状態に向かい、
何かが決壊する。
そう、時代は変わる。

Partyは終わった。
f0009685_3251287.jpg振り返った国会議事堂は何事もなかったように、そこに在る。
昨日はまた日常に解けてしまったようだ。



f0009685_3271626.jpg
最後に観たのは朝日に照らされたガラス天井がキラキラと輝く様。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-01-14 02:20 | 御酒
2006年 01月 13日

国会議事堂でパーティ計画!!

f0009685_1144364.jpg
現在構想中!!
乞うご期待!!


国会議事堂でパーティしたいっしょ??
[PR]

by freakout-or-die | 2006-01-13 11:43 | 御酒
2005年 12月 22日

どっちなの??

結局、
Chinki-Lowなのか、
Chinki-Rowなのか??

ちなみにスタッフパスにはChinki-Lowと刻印されている。

そんなことはさておき。

である。


最初で最後の出張仕事か??
はたまたこれからもオファーが来たりしてメンバー全員顔が引きつるのか、、、

どうなるか楽しみです。

とりあえず、やるだけやって、
後のことはしりません。


明日は、愛想笑いや、適当にその辺の人と会話することはしません。
なぜなら仕事だから。
でもニタニタはすると思います。

サングラスかけると、
なんか強くなった気がするのは俺だけじゃないはず。


今日の1曲
漢流の極論/KAN
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-22 03:34 | 御酒
2005年 12月 17日

珍奇楼

Chinki-Low

なにそれ??
って感じだが、良かった。
というか最高だった。

ミラーボールのポテンシャルの高さを再確認し、
自分達の本気さにびっくり。
もはや学生のレベルじゃない。

でも、もっともっと極めたい!!

冬雉の個人的なハイライトはピョンヤンのユニコーン。
「雪が降る街」が印象的でした。

ATZさんfeat.MZK。
抱かれちゃえよ!!

そして、混沌さんの、
DOPE DOPER DOPEST名義でのDJ。
やっぱりしっくり来ます。


俺のハイライトは、
自分のDJ開始15分。

チベットの鐘の音にエフェクトをかけて、
永遠続くループを作り出したときでした。


今日の1曲
JOY/YUKI

“いつだってセカイは私を楽しくさせて
 いつか動かなくなるときまで遊んでね”
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-17 21:20 | 御酒
2005年 12月 07日

さびしんぼどもへ!!

こんなの発見しました!!

横浜ハーバーライトファンタジー2005

どこがさびしんぼに関係あるのか??
こんなものはカップルが前戯でいくところだろ!!
という意見が聞こえそうだが、

なんと、、、
f0009685_256443.jpg

Shinki-Low
がライティングを担当!!


これをおしゃれな女子大生に教えてもらいました。

女子大生の口からShinki-Lowの単語が出たときは、惚れました。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-07 02:57 | 御酒
2005年 12月 06日

富士山!!

タイトルの通り、
富士山だ。
f0009685_1162669.jpg



ノリで三島に行き、
帰りに見た富士山。

あまりに綺麗なので、
車を止め眺めること数分。

f0009685_11717.jpg


もっと綺麗に見えるところはないのか??
と思い車を移動。


できるだけ人のいなそうなところにいく。

f0009685_1172099.jpg


おかげでちょっと迷ったけど、
いいモン見れたぜ!!

今日の1曲
Run For Your Life/The Beatles
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-06 01:17 | 御酒
2005年 12月 02日

復活!!

みんな大好きなアレが復活。

そう、
SMRINOFF ICE!!

瓶が薄いからと輸入禁止になり、
街から消えたあのお酒。

なんとスクリューキャップになって帰ってきた。

これで、朝10時の乾杯も復活か??
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-02 02:12 | 御酒
2005年 12月 02日

瞑想

実は、物凄く瞑想に興味がある。

一人でいるときや、
何かに行き詰まったときは、
自己流だが瞑想をしている。

ただ、誰かに習ったわけでもないし、
理論があるわけでもない。

しかもナニカを求めているわけでも、
霊的な能力の開発をしたいわけでもない。

柔軟体操の延長線みたいなもの。


ただ、スピリチャルなものが好きなだけあり、
ちょこちょこ調べたりして、
瞑想方法の改良はしている。

よりリラックスすることを求めて。


どうやら、
月の満ち欠けに大きく左右されるという人が多いようなので、
明日の新月の晩にやってみようっと。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-02 01:05 | 御酒