鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

31.12.2005

今年も残すところ後数時間。


様々な
人、音、パーティ、本、大盛り、空、感情、コト、、、
出会いと得るものは沢山あった。

来年も、そしてその来年も、そのまた来年も、
こんな日々がずっと続けばいいのにな。

ありがとう。
恥かしくないよ.
心からのありがとう。


親、弟、友達、先輩、仲良くしてくれるお兄様お姉様、大盛りをくれる貴方、そして仲間。
後、俺としては嫌われたくないアナタへ。

来年もよろしく。
よいお年を。

みんなの2005年と2006年がよいものでありますように。


今日の1曲
Here Comes The Sun / The Beatles

f0009685_188387.jpg
俺にとってはみんなが太陽だよ。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-31 18:09 | 日替わり定食
2005年 12月 31日

SUN@六本木MaZel

f0009685_1821432.jpgいやはや、
2005年、追い求めた音楽のひとつの形。
SUN。

楽しかった。
いいパーティだった。

DJはCMTが最高だった。


LIVEはやっぱりSTRUGGLE FOR PRIDE。

始まった瞬間にATZさんが
「音の鋭さが違う。」
うまいこと言う。

横でリアル喧嘩が始まったので、
仕方なく仲裁。
peaceにいこうゼ!!
みんな仲間じゃん。
日本をダメにしてる、、、

f0009685_1823437.jpg
浅野忠信が来てました。
まさに写真のまま。
CROSS BREDのLIVEをニタニタしながら見ていた顔が印象的でした。


終了後のラーメン二郎@聖地三田。
死にました。

だってこぶし+手首サイズのチャーシューが、、、
沈めました。

パンチライン
JIRO THE GOODMAN・・・
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-31 18:03 | 宴会
2005年 12月 29日

イニシャルD

いわずとしれた、走り屋漫画の傑作、実写版。

まぁ、よくも悪くもやっぱ元は漫画だよねって感じ。


アニメはカーチェイスシーンは安いCGで作られていたが、
映画ではCGかどうかわからないくらいの感じ。
実際はどっちなのか知らないけど、
よく出来ていたと思う。

とりあえず、鈴木杏が物凄く可愛い。
びっくりしたぜ!!


そういえば、
f0009685_6185645.jpg高校野球のポスターもやっていたが、
あれって、自分の高校名入れて球児の部屋に飾られるんだよね。
家にもあった。


2005年といえばこの曲?part2
ECDのロンリーガール/ECD feat.K-DUB SHINE

明日の1曲?
ワールズエンド・スーパーノヴァ/くるり
“ラフラフ&ダンスミュージック 
 僕らいつも笑って汗まみれ
 どこまでもゆける”

““ラフラフ&ダンスミュージック 
 僕らいつもべそかいてばかり
 朝が来ないまま”

“1.2.3でチルアウト夜を越えたら僕ら旅に出る
 ドゥルスタンタンスパンパン
 僕ビートマシン
 ライブステージは世界の何処だって
 ラフラフ&ダンスミュージック
 僕らいつも考えて忘れて
 どこまでもゆける”


笑って泣いて、考えて忘れて、
汗まみれで笑う。
ライブステージはセカイ。
どこまでもいける。
朝が来なくてもかまわないさ。
DANCE MUSIC ALLNIGHT LOOOONG!!!!
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-29 06:19 | 小料理
2005年 12月 26日

2005年を振り返る

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

  走り抜けた一年でした。
  よくもわるくも早い一年。
  楽しかったし、最高だった。
  最高だったからこそ遣り残したことは多い。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

  【2005年】大方の予想を裏切らず堕落。
  【2006年】大方の予想を裏切りばっちり。なんて妄想を、、、


◆では、恋愛は?

  【2005年】正直想定外。
  【2006年】こればっかりはなんとかしたいです。


◆今年の一番大きな買い物は何?

  無駄になった気さえする学費と、パーティの参加費とそれを生むための諸経費


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

  朝から朝までSEXでもします。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
 
  珍奇蝋の機材費or機材車購入??
  みんなで遊ぶために有意義に使うぜ。


◆どこで新年を迎える?

  実家に決まってるじゃん!!
  自分の部屋だね。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

  出さないので、ごめんなさいね。


◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

  F**k!!


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

  最高の仲間と最高のパーティに多々参加できたこと。


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

  ここじゃかけないよ。


2005年といえばこの曲?
サマージャム’95/スチャラダパー
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-26 08:29 | 日替わり定食
2005年 12月 26日

Merry Christmas Mr.ModeDown

先輩が出るので行ってきました。

2:30にTAXIで会場入りするというセレブさ。
どーだまいったか。

結局、先輩のDJしか聞いてません。

殆ど喋り倒してました。

ラーメン二郎の話と音響、アンビエント、イージーリスニング、実験音楽、フィールドレコーディング、、、
この話しかしてません。


その後学校に戻ってきて、
イントロクイズ。

O.N.Oの死にそうな顔が印象的かつおもしろかったです。

その後はメールが来たのでお出かけしました。


今日の1曲
Re-Entry Dub/HERBEST MOON

やっぱすきだなこの曲。
おちつくとともに上がる。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-26 08:07 | 宴会
2005年 12月 24日

格の違い。

さびしんぼどもへ!!

いってきました。

別にさびしんぼだからて訳じゃなくてね。


というか、
桜木町でおりたら寒くてびっくり、、、
煙草を持つ手が感覚なくなる。

んで歩いて山下公園へ。

僕が一番恐れていること、
「普通のデート」っぽくなったことが誤算でしたが、
Shinki-Lowはヤバカッタです。

やってることはと大差ない気もするが、
やはり圧倒的な差がある。


スモーク炊きましょう!!

んで中華食って変えるというありがちなパターン。


今日の1曲
トリミング/イルリメ

“見せておきたい景色がずっとつのって。
写真じゃ切り取りきれないから、
話せば白々しくなるから、
連れて行きたい気持ちになります。”
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-24 22:27 | 日替わり定食
2005年 12月 22日

どっちなの??

結局、
Chinki-Lowなのか、
Chinki-Rowなのか??

ちなみにスタッフパスにはChinki-Lowと刻印されている。

そんなことはさておき。

である。


最初で最後の出張仕事か??
はたまたこれからもオファーが来たりしてメンバー全員顔が引きつるのか、、、

どうなるか楽しみです。

とりあえず、やるだけやって、
後のことはしりません。


明日は、愛想笑いや、適当にその辺の人と会話することはしません。
なぜなら仕事だから。
でもニタニタはすると思います。

サングラスかけると、
なんか強くなった気がするのは俺だけじゃないはず。


今日の1曲
漢流の極論/KAN
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-22 03:34 | 御酒
2005年 12月 21日

飲み

最近の歯の痛さは尋常じゃない。

普通にしていて痛いので、
酒を飲もうもんなら、、、

おかげで今日は何も口にしないまま、
夜の飲み会へ。

色々楽しかった。

学館一いい女の飛ばしっぷりが面白かった。

いまや誰もがビビるあの子の甘えっぷりも面白かった。

普段聞けない話をいくつか仕入れたのは得した。

みんな幸せそうでいいねって感じです。

決して変な意味ではなく。


ただ、気になるのは、
rumdubさんが
「今日はblog更新する!!」
といっていたのに未だに更新されません。

どういうことでしょうか??


今日の1曲
ら・ら・ら/大黒摩季
“恋愛中ってもっと楽しいと思ってた。
好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは、、、”
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-21 03:49 | 日替わり定食
2005年 12月 20日

パンチライン

9月卒業。
5%3月。


今年最後に最高のパンチライン出た。

正直笑えないので、
幸運を祈ります。
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-20 03:41 | 小料理
2005年 12月 20日

幹部交代

19日付けでCMAの部長になりました。
是をみてる人はまぁ知ってるとは思いますが。

その日の流れは書いてもしょうがないので割愛。

思ったことは、
雉はひどいけど、楽しいところだということです。

アシャミちゃんにからんだATZさんがギラギラしていたことと、
アシャミちゃんの脅えた目と引きつった顔が印象的かつ、
なんか興奮しました。

ゆい丸がATZさんにストンピングをかました時のビクビク感は久々のもんでした。

f0009685_3403763.jpg
ATZさん、先に帰ってすいませんでした。



今日の1曲
いい女/ウルフルズ
”いい女を見れば振り返るホントすけべ俺の頭んなか
でもやっぱグッとくるほどの女は心の中に一人だけ”
[PR]

by freakout-or-die | 2005-12-20 03:24 | 日替わり定食