鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 21日

下品な人生

そうRawLife。
あ、ちなみにRawとはスラングで"下品な"という意味がありますよ。

昼ごろ起きて、学校へ。
雉の資料を作る。
はずが、AWA氏の遅刻&思っていた過去の資料が一切ない。
ということで、AWA氏と少ししゃべって新木場へ。


というか駅から遠いよ!!
そして少し寒い、、、


会場にはkobayacidとG-Tigerさんとド・ルイドさん。

ゆるくて、NOBUさんはやっぱストイックで。

そしてみんな大好きStruggle For Pride!!

こんな言い方はおかしいが、
「曲になってる!!」
そう、ドラムの音やらボーカルやらベース音やら、
ギターのフレーズとかがしっかり聞こえる。

なんか普通のバンドみたいだった。
モッシュピット以外はね。

途中、ド・ルイド氏に半ば無理やり犯さ、、、
じゃなかった昨晩の残りの麦焼酎を飲まされる。

終わったのは20:00ちょうど。

帰りに
「遊び方がおとなしいよね。」
というお叱りを受けました。
まだまだ修行が足りていないようです。

ただ、こぶしを突き上げ、絶叫するG-Tigerさんを見たのは久々でした。


そして昨晩のGrassRootsにいけなかったことを軽く後悔。
CxMxT観たい。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-21 23:51 | 宴会
2006年 05月 14日

雨あめアメ、、、

雨ばっかりで気分が滅入ります。

ということで、今日は学校でした。

昨日の昼。
kobayacidが俺を探していたとい情報を聞き、
夕方、kobayacidを見つけました。

「なに?なんかあった??」と聞こうとした矢先!!
彼は俺の肩をつかみ。

「聞いてよぉ!!!!!!!どっと屋の野菜からついにキャベツが消えた!!
 そして券売機からつけ麺が消えた!!」

そんなことをいうために俺を探していたのか、、、


今日の1曲
I Feel Love/ロマンポルシェ

そう、JUNKさんがよくかけるアレのカバー。


今日の1本
天国の本屋・花火

まずはじめに竹内 結子は死ぬ役か、死人が出てくる映画にしか出ないのか?
話自体は普通に見れますが、
最後は不満。
結局、理解しているのは片方で相手は何が起こったかわからないまま終わるという。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-14 00:57 | 日替わり定食
2006年 05月 13日

早く帰った夜には。

ご存知の通り、
普段は遅くまで学校にいるし、
用事がなくても学校にいる僕ですが、
今日は早く帰りました。
といっても19:00。
といってもかなり早い帰宅。

そして何をしようかと思い、
やったことは映画鑑賞でした。
チャンチャン♪

今日の1本
あの頃ペニー・レインと

とりあえず、KATE HUDSONがヤバイ。
かわいすぎる。

そして映画自体も透明感ある映像と世界観に、
青春のドロドロさや、初期衝動のドキドキや、
息もできないほどの恋、切なさ、大人になることが絡み合い、
とても素敵な世界を作っている。

主人公のPATRICK FUGITの目はとてもいい。
まっすぐで素直、憂いを帯びてどこかミステリアス。
脇を固めるキャストの演技がまたすばらしい。
でも、PATRICK FUGITの映画だと思う。
本当にいい。


懲りずに2本目
もののけ姫

もう何回も見てる。
でもやってると見ちゃう。
そしてあまりのテーマの深さに、
劇場で1回見て理解した人は何人いるのだろうか。

宮崎 駿は多くを詰め込みすぎたよね。


今日の1曲
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_164832.php
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-13 00:54 | 日替わり定食
2006年 05月 12日

くそ!!

せっかく書いたのになぜか消えた!!


とりあえず最近あんまり天気がよろしくないので、
いやです。


プラネットアースの「洞窟 未踏の地下世界」はやばかったです。
編集して自分のDJの時のVJに使いたい。


今日の1曲
愛 Know マジック/米米Club
思いのほかやばい。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-12 00:58 | 日替わり定食
2006年 05月 09日

G-tiger

G-tigerことUGさんが学校に。
プリントアウトしたいものがあったようです。
衝撃が走ったのは多分俺だけ。

そして皇帝さまと3人でぶなでコーヒー。
おごってもらう。
ご馳走様でした。

CMAの過去の色恋沙汰を聞く。
いろいろあったのねw


今日の1曲
うれしい!楽しい!大好き!/Dreams Come Ture

もしかしてDISCOにぴったり合うんじゃないか?
もしかして、もしかして、、、
あ、合ったー!!!!!
いや、曲としてすごく好きです。

♪証拠だって、ちゃんとあるよ、
 初めて手をつないでから、
 その後すぐに私の右手、スーパーでスペシャルになったもの♪

スーパーでスペシャルな左手欲しいです!!
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-09 02:27 | 日替わり定食
2006年 05月 01日

夏日

ということで夏。

初の下駄。
そしてrumdubさん学校に登場。

雉部屋に来た瞬間の笑顔を忘れない。

きっと人がいて思いのほかテンションが上がったのだろう。

その場にいた人にジュースを奢る。
とても嬉しそうだった。

そんなところがすごく好きだ。


白雉の仕事をかるーくやって、
喋って、DJの練習して帰る。

家の冷蔵庫に、
「コレでもか!!」といくらいのドイツビール。
両親のハウステンボスのお土産。

2本飲んだがどちらも美味しかった。


今日の1曲
サマージャム’95/スチャラダパー

熱い午後に、雉のソファーでジュースと煙草とサマージャム。
何かホロっと来ませんか?
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-01 23:12 | 日替わり定食
2006年 05月 01日

GW

すでに2日目も終わり、
今日は学校です。
えぇ、卓球です。


初日はダーツして、
2日目はウイイレ10やってました。

そして、今しがた、
コレを見つけ凹みました。


行けばよかった。


今日の1曲
国頭サバクイ/首里 フジコ
[PR]

by freakout-or-die | 2006-05-01 03:10 | 日替わり定食