鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

いつだって僕らは迷子

11時起床。
さっさと出かけて、2限。
会議を挟んで3限。
タバコを挟んで4限。ゼミ。

19:00過ぎに終了。

ATZ、ピョンヤンと雉で話す。
就活からスポーツへ。

ガスト THE JUNK!!!!!!!

やっぱり、好きな人と一緒にいるのは楽しいね。


Tip Taps Tip/HALCALI

 Na Na Na
 why so why?
 想像してみてヨ
 Just you like
 スキなコト
 ひとつだけじゃない
 君が開くトビラ

 答えはそこにあるの?ないの?
 I don't know.今もわかんないよ
 いつだって僕らは迷子
 大人は言う“Just a child...”
 でも解いていくのが楽しいンダ
 すぐには解けないかもしんない
 みんな果てないハテナ
 諦めない解けるまでは

女子高生に励まされる。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-11-30 02:13 | 日替わり定食
2006年 11月 29日

赤い靴

電車に乗ると、
すぐに赤い靴が目に入った。
正確には赤いエナメルのピンヒール。

なぜか赤い靴が気になった。
なぜかSonny Clarkが頭に鳴り響く。

なぜかわからないまま、
彼女は電車を降りた。

もう少しで思い出せそうだったのに。


Cool Struttin'/Sonny Clark
[PR]

by freakout-or-die | 2006-11-29 02:32 | 日替わり定食
2006年 11月 27日

むーりー

どんなにがんばっても無理なことは無理。


あぁ、そうだな。
忘れてた。


そういう感じです。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-11-27 00:58 | 日替わり定食
2006年 11月 25日

No Smoking,No Life!!

f0009685_7281954.jpg












部室の壁に貼ってある。

そんなことを思いながら、(ザ哀愁!!)
銀座をぶらぶらして、(銀ブラ!!)
丸ビルをふらついて、(セレブ!!)
TAXIで有楽町へ。
映画でも。
サンキュースモーキング

面白かった。
すごく好きな映画。
風刺が効いてて、でもどこか切なくて。

時計を見たら東京は夜の7時

今日の1曲
東京は夜の7時/Pizzicato Five

 東京の夜は不思議
[PR]

by freakout-or-die | 2006-11-25 07:45 | 日替わり定食
2006年 11月 21日

うーむ。

ひっさびさの更新。

なんか、学祭終わったら、
覇気がなくなったなと。

毎日、ディスプレイもしくはテレビとにらめっこ、
ひたすら24かプリズンブレイクかYouTubeか・・・
ほかにやることないのかと、、、

今しがた、地元の友達から、
「生きてる??」ってメールが来ました。

いぇーい、生きてるぜ!!!!!!

メールになんて返信しようか、、、

んで、そろそろTakeBreathつくろうかななんて。
きっと最後のTakeBreath。
コロコロコミックくらいの厚さにしてやんぜ!!!!
目指せ背表紙5cmオーバー。

OBのみなさんにも記事書いてもらいます。
よ ろ し っ く!!!!!!

今日の1曲
Super Blooper/Buffalo Daughter
[PR]

by freakout-or-die | 2006-11-21 22:47 | 日替わり定食