鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 24日

今年

1年ぶりのサイプレス。
APOLLOがやばかった。
インダストリアル⇒ノイズ⇒テクノ⇒ノイズ。
押さえつけられて、我慢させられて、、、
キックが入った瞬間の開放感。
解脱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だった。
今年、一番。

HIKARUさんがレイジをかけた瞬間も、
ありえないくらいテンションあがる。
某所で、体がちぎれるくらい踊ってくるわといっていたが、
本当にちぎれるかと、、、

りべさん、次回は一緒に行こう。
まず、おとなしくして治してください。
待ってるぜ。

滋賀もやばかったみたいです。

1年間色々あったなぁ。
楽しかったなぁ。
もう終わるのかぁ。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-12-24 14:49 | 日替わり定食
2006年 12月 22日

サッポロクラシック

つーわけで、
きっとageHaの興奮覚めやらぬあろう、
24日、クリスマスイブ、生島ヒロシと石原さとみ、トミーズ雅の誕生日。
サッポロクラシック抱えて学校行きます。

飲みたい方はぜひ。
ちなみに、僕の彼女はバイトです。

一人で飲むのは寂しいし、味気ない。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-12-22 02:02 | 御酒
2006年 12月 18日

トイレと友達

週末、本当におなかが痛かった。
人生で1.2を争う腹痛。
普通に外出なんてできるわけもなく、
CMAのパーティにもいけず。

みなさん、ごめんなさい。

みんなが楽しく遊んでいるであろう時に、
トイレにこもるのは、
精神衛生上ものすごく悪いということが解りました。
[PR]

by freakout-or-die | 2006-12-18 03:02 | 日替わり定食
2006年 12月 12日

Vox

というものを発見しました。
使いやすいかどーか試してみます。
とりあえず、リンクが貼れないですね。
周りのみんながVoxだと大変有効かなと。
ただ、Flickrと連携できたりするのは便利だね。

http://deep-inner-groove.vox.com/
[PR]

by freakout-or-die | 2006-12-12 06:15 | 日替わり定食