人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

幹部交代

19日付けでCMAの部長になりました。
是をみてる人はまぁ知ってるとは思いますが。

その日の流れは書いてもしょうがないので割愛。

思ったことは、
雉はひどいけど、楽しいところだということです。

アシャミちゃんにからんだATZさんがギラギラしていたことと、
アシャミちゃんの脅えた目と引きつった顔が印象的かつ、
なんか興奮しました。

ゆい丸がATZさんにストンピングをかました時のビクビク感は久々のもんでした。

幹部交代_f0009685_3403763.jpg
ATZさん、先に帰ってすいませんでした。



今日の1曲
いい女/ウルフルズ
”いい女を見れば振り返るホントすけべ俺の頭んなか
でもやっぱグッとくるほどの女は心の中に一人だけ”

by freakout-or-die | 2005-12-20 03:24 | 日替わり定食


<< パンチライン      午後の紅茶 >>