人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜屋

dieor.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

NANA

はい、NANAを観たわけです。

観終わった感想は、
「テスト勉強もせずに何をしてるんだ俺は、、、」
です。

つまりたいしたこと無かったというわけ。

原作コミックも途中で読むのを諦め、
気付いたら話題作になっており、
完全に世間から乗り遅れたわけです。

観ていて思ったのは、
役者のレベル低いな、、、ということです。
宮崎あおいと成宮寛貴のみが役者でした。
後はヒドイ、、、

成宮寛貴といえば、
地元が新宿。
中学は隣の地域というまったくの接点のなさ!!!

それはさておき、、、
続編を作っているようです。
みんなの熱い声に応えて続編製作決定!!
と書いていますが、
「はじめっから続編作る気満々じゃん」というラスト。
観るんじゃなかった、、、

観出した映画は終わるまで観ないと気がすまないので、
次回作も見てしまうことになるでしょう。

by freakout-or-die | 2006-01-23 04:56 | 小料理


<< 晴天!!      Great >>